やっと更新

4日の第九が終わった後、気がゆるんでしまったのか
なんだか体調が悪い日が続いて
ブログもすっかりお留守になってしまいました。
第九の後のご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。
でも、フォーレ「レクイエム」でまた
第九の方たちにたくさんお目にかかれてうれしかったです。


今年はいろいろな団体と、またいろいろな指揮者と
たくさんの経験をさせてもらった一年でした。
音楽の素晴らしさ、そしてそれを作るための厳しさ難しさを
いっぱい感じた、密度の濃い一年でした。


来年は10周年記念ですが(しつこい。笑)
新たなスタートとして今から楽しみでメラメラしています。
今後ともよろしくお願いします。