フォーレ・レクイエム

南沢「フォーレ・レクイエム」が始まりました。
今回の公演はサントリーホール
あの指揮台に立てる日を憧れてきましたが
(合唱への連絡では立ったことがありますが。笑)
ついに実現できる日がきました。
しかも南沢コーラスと。


それぞれのメンバーが前回の演奏会で得たものを胸に
一味違う顔つきでいらしているのを感じました。
また新しいメンバーも多く、とてもうれしいです。
今回南沢は、またひとつ生まれ変わるでしょう。


来年で、この仕事を始めて10年になるので
この公演は自分の中では勝手に「合唱指揮者生活10周年記念!」
なんか、このパッとしなさが僕らしいですが…
頑張ります!