ふう、

やっと涼しくなってきましたね、
今年は本当に暑くて、いけないとは分かりながら
ついついビールの本数が増えていましたが…
先週あたりからやっと元に戻りました。


でもまだボーっとしているのか、
それとも元々なのか…
今日「戦争レクイエム」の補習があると思って
新宿の会場に行ったら部屋は真っ暗。
お休みでした。


普段のんびりしてる分、
世の中連休のときは自分は練習があるもの、
という思考回路なので
スケジュール確認もしませんでした。
まあ逆でなくてよかったです。


空いた時間で
新宿の普段歩かないようなところをウォーキング。
さらにうちのひとつ手前の駅で降り
家まであるいてみました。
芸術の秋から年末に向けてまたいろいろありますが
体と心をしっかりと引き締め
頑張っていきます!