ナーツゴンヤー♪

今日から小学校の練習が始まりました。
三学期(二学期制なのでこうは言いませんが)は
年度末のコンサートに向けての練習
つまり六年生が卒業なのですが、それを考えるだけで
楽譜の製本などをしてるときから
もう涙です(笑)
なので、まずは楽しいディズニーソングで始めました。
ミュージカルやってみたいなあ♪


午後はオール三菱合唱団の初練習。
曲はドヴォルザークスターバト・マーテル
初めてお目にかかる方たちとする初練習は
緊張しましたがとても楽しかったです。
九月の本番が楽しみです。


こういうロマンティックなものは
たまにやるとホントいいですね!
今年は南沢もヨハネの次に『ドイツ・レクイエム
最近バッハやハイドンモーツァルトが多かったので
今年はちょっと違う年になりそうです。