モツレク×あらしのよるに

南沢モツレク&子どもたちの「あらしのよるに」無事終了しました…
よくぞ無事に、という感じでしたが、
本当にたくさんの方に支えていただいたおかげで
何とか終えることができ、感謝しています。 


それは運営面だけでなく演奏でも言えることで、
歌っている皆さんの思いが本当にまとまった、
祈りのこもったレクイエムだったと思います。
一時期モツレクを遠ざけていたのですが
今回でまた好きになりました!


子どもたちも本当に素晴らしい歌を聴かせてくれました。
普段は週の所々にある小学生や中高生との練習に
僕が癒されてしまったりしてるのですが
彼らの大きなエネルギーをもっともっと引き出していけるように
僕も変わらなくちゃいけないと思いました。


今回は本当に、歌って下さった方やそのご家族、
また聴きに来て下さったたくさんの方々、
そして陰ながら応援して下さった方に心から感謝しています。
こんなこと言うのも、恥ずかしながら今まで
そういう方々の存在をほとんど気づかずにいたからです。


今回はいろいろ大変でしたが、とても実り豊かな本番でした。
今年で40歳になりますが、これからもガンガン頑張ります!
やっと新年明けた気分ですが(笑)
今年もよろしくお願いいたします。