日本演奏連盟コンサート

今日は豪華な演奏会でした。
出演のソリストは皆さん素晴らしく
特にピアノの末永さんのリスト「死の舞踏」には
本当に感動しました。聴けてよかった〜。
瀬崎さんも好きです(笑)


合唱も今日は東響コーラスに
二期会合唱団・藤原歌劇団合唱部の方が加わり
音が一味違いました。


僕は東響コーラスをアマチュアとは思っていません。
だからこそ、今回プロの合唱団員と
同じ舞台に立つ機会を活かして
いま何をすべきかを感じてほしかった。


本番はマエストロの熱演もあり
本当に楽しい、いい演奏でした。
今後、東響コーラスの一人ひとりが音楽を愛し
そしてこの団体を愛し、
さらに発展させてほしいと願っています。