天使の歌声♪

子どものクリスマスメドレー本番終わりました。
いろいろご協力いただいたご父兄の皆様
そして聴きにいらしてくだっさった皆様
本当にありがとうございました。


歌ってくれた子どもたちには
心からの拍手と、感謝の気持ちを送りたいです。
子どもたちは全員暗譜なので、一人ひとりの顔が本当によく見えて、
その一生懸命な表情からいっぱいパワーをもらいました。


みんなの顔を見ながら、そういえば僕も
歌うのが大好きな小学生だったよなあ、と思いだしました(笑)
みんなで歌っているとなぜか心が熱くなってくる…
きっとそんな体験が今の僕を支える原点なんだと思います。


歌ってくれたみんなのうえに
素敵なクリスマスがありますように。
ありがとうございました。